ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 友結 端午の節句🎏
その他

友結 端午の節句🎏

2022.05.06 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

5月5日は「端午の節句」ですね♫

友結でも節句にちなんだ企画をしました。

 

お昼は「端午の節句お膳」です。

なんと、食べられる兜があります!下の写真から探してみてください♪

お客様も「兜がある!かわいいね~」と好評でした。

他にも、たけのこご飯やぶりの照り焼きも「美味しい!」と舌鼓を打っていました♪

午後には、「鯉のぼり釣り大会」を行いました。

以前作って頂いた鯉のぼりを釣って頂きます!

皆さん、一匹一匹真剣に釣っています!

「なかなか難しいな~」言いながらも、上手く釣っていました!

今年も楽しい「端午の節句」を過ごせましたね♬

(2022年5月6日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 後藤)