ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 花いっぱい運動🌼
その他

楓の家 花いっぱい運動🌼

2022.06.08 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

🌼花いっぱい運動の一環として各ユニットで花植えをしました✨✨

花を見て「綺麗だな~」と癒されている様子!! 好きな花🌼を選んで植えて頂きました✨✨

「自宅でも花🌼植えていたよ~」と話しが弾みます😊和気あいあいとした中で作業は進みます!!

 

「去年も植えだよな~😊」と思い出しながら6鉢を手分けして植えました(*^▽^*)

土の匂いを嗅ぎ土を触り気分転換になったようです!

植え終えた後🌼記念撮影をしました✨✨花🌼に癒され皆様良い笑顔です😊

 

2022年6月8日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職原田)