ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 曜日対抗選手権!!
その他

香紅の里 曜日対抗選手権!!

2022.06.14 香紅の里

デイサービスです。

皆様お待ちかね(!?)の曜日対抗選手権を開催しました(^^)

今回の種目は『ボウリング!!』です。       イェイイェーイ(^◇^)

1週間ボウリングを行い、優勝した曜日のお客様には、

豪華なおやつで乾杯~!!祝賀会が待っています(^◇^)

さぁ、皆様、優勝目指して頑張ろうではありませんか!!

気合充分!いざ、出陣!!

「頑張れ~、頑張れ~」声援が飛びます!

「そ~れ!!」「行け~!!」

ピンが倒れると、「わ~(^O^)」「やったー!」

大きな歓声が湧きました!

ボールが横にそれると…「あぁぁぁぁ!!」残念な声が…^^;

皆様、ボウリングだけでなく、応援も一生懸命頑張って下さいました!!

どの曜日が優勝するのか、結果が楽しみですね(*^^*)

(2022年6月14日 医療法人社団緑愛会 香紅の里デイサービス 介護職 阿部)