ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「花を植えて成長を楽しもう🌺」リハビリテーション科
イベントレポート

かがやきの丘「花を植えて成長を楽しもう🌺」リハビリテーション科

2022.06.23 かがやきの丘

時期的にちょっと遅くなりましたが、先日リハビリ活動の一つとして「花植え」を実施しました。

「この色の“にちにち草”美しいなぁ」
花の名前がスラっと出てくるところ、さすがです!

「植えるときはちょっと手で押さえた方が良いんだ」
職員よりも詳しいです(汗)

手際よく寄せ植えが完了しました。

「成長するの楽しみだなぁ」
今年もベランダが華やかになりますね。
おっと、水やりも頑張ります(職員)

 

(2022年6月23日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 リハビリテーション科 鈴木)