ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家 「やっぱり対決が盛り上がる」
イベントレポート

満天の家 「やっぱり対決が盛り上がる」

2022.07.30 満天の家

こんにちは グループホーム満天の家 ひだまり棟です😊

今月のレクリエーション活動として輪投げと箸出し入れゲームを紹介します。

 

結構遠くて難しそうですね💦

とっても真剣な表情😉

こちらは箸の出し入れゲームです。向かい合ってチーム戦で行い、

5対5で行いましたが、最後の方まで行ってこの僅差😲

全員でひとつのことを行う時の一体感はすごいです。

普段はテレビを観たり創作などをしながら過ごされて静かな時もありますが、

レクリエーションが好きな皆様、やっぱり対決が盛り上がるんです😏

 

医療法人社団緑愛会 満天の家

地域活動推進委員会 田中