ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ヒメリンドウ棟の風船🎈つきレクリエ-ション
その他

楓の家 ヒメリンドウ棟の風船🎈つきレクリエ-ション

2022.08.09 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(*^▽^*)

午後のレクリエーションとして「風船つき」をしました。

「目標30回」落とさず続ける!!!をクリアしようと皆様真剣に取り組まれます!

何度か繰り返しプレーする中で「1.2.3・・・」と数え合いながら、30回を軽くクリアします。

ついつい強く打ってしまうと「優しく上にあげて打つの~」と声を掛け合います!

「次は50回までね~」「つぎは100回ね~」とプレーしていく中で段々と団結力が芽生え自然と続くようになってきます!

午後のおやつタイムまで続け職員も入り178回落とさずプレーする事が出来ました(^^♪

 

終わった後も「まだしたいな!楽しかったな!」と風船🎈を持ち素敵な笑顔の皆様でした😊

 

2022年8月7日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)