ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ビンゴゲーム
その他

香紅の里 ビンゴゲーム

2022.08.15 香紅の里

デイサービスです。

今回はレクリエーションで、久しぶりにビンゴゲームを行いました。

お題は「山形県の市町村」!

各テーブルごとチームになり、力を合わせて頑張りましょう!!

さぁ、用紙の16マスに市町村を記入して、マスを埋めましょう!

「やっぱり、村山市を書かないと!」「いや~、どごいいがな~」

各テーブルで悩んでいる声が聞こえてきました。

各チーム、マスが全部埋まったら、市町村を1つずつ言っていきます。

記入してある市町村が呼ばれると、「あった~!!」喜びの声が(^O^)

1番に「ビンゴ!!」になったチームには、とくに景品はありませんが(;^ω^)

久しぶりに頭を使ったゲーム、チームで協力し合い、楽しかったです(*^^*)

(2022年8月12日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)