ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ヒメリンドウ棟の夏祭り 
その他

楓の家 ヒメリンドウ棟の夏祭り 

2022.08.22 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です!

お天気に恵まれた8月18日に夏祭りを開催しました。

先ずは昼食の祭りメニューから楽しみました😊

リクエストの多かった焼きそばと焼き鳥をメインにワンプレートランチにしました。

いつもと違う昼食に「美味しい~」と喜んで下さいます(*^▽^*)

昼休みの後は盆踊りから始まりました。

浴衣に着替えたい方は職員に着付けをしてもらうところから賑やかです!

練習の成果を発揮し張り切って「花笠音頭」を踊ります(^^♪

踊りの後は、ボウリングゲームを楽しみます🎳

「かき氷~出来たよ~」の声におやつタイム!!!

「早く食べないと溶けるな~」と言いながら縁日気分で召し上がります!

皆様に「楽しかったよ!」と言って頂きました!

祭りの後も親和感に包まれて、皆様和やかに1日を過ごされました(^^)!

 

2022年8月22日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)