ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「夏の活動①」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「夏の活動①」デイサービスセンターかがやき

2022.09.01 かがやきの丘

今年の夏もデイサービスセンターかがやきではお客様にたのしんで頂けるような企画や活動を行いました。

専用のペンを持ち、机に向かい集中する姿勢が素晴らしい✨

拡大してみると分かりますが非常に細かい作業なんです!!

『じゃー-ん!!』この達成感がたまらない☺と言わんばかりの表情です。

つづいては、暑中見舞いのはがきを書きました。

いつもは面と向かって感謝の言葉を伝えられませんがここは職員が間に入りご家族に想いを伝えます。

息子さんへ「いつもありがとう♡」とても誇らしげです!

息子さんへのはがきには「お母さんより」ときちんと書かれてありました。

いつまでもお母さんなんですよね💑