ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢 祝・敬老会 パート2
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢 祝・敬老会 パート2

2022.09.23 湖山ケアサービス米沢

こんにちは、湖山ケアサービス米沢です。

敬老会パート2です!

レクリエーションが終わったあとは職員お手製のスペシャルくす玉でお祝いをしました(*^▽^*)

敬老会おめでとう!!

みなさん、くす玉が割れると拍手喝采でした。

また、今年は米寿ということで、市役所から賞状が届いている方がいらっしゃったので、

人生の先輩である利用者の方に表彰して頂きました( ^)o(^ )

お気持ちを一言お願いすると、感極まって涙ぐむ場面も😢

今年の敬老会は笑いあり、涙ありの楽しく感動した敬老会となりました!

利用者の皆さま、いつもありがとうございます、いつまでもお元気でいて下さいね(*^▽^*)

職員一同

 

(2022.9.20  湖山ケアサービス米沢 奥山)