ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オー・ド・エクラ「山吹ユニット敬老会!」
イベントレポート

オー・ド・エクラ「山吹ユニット敬老会!」

2022.09.27 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは、オー・ド・エクラ山吹ユニットです。

 

今年の敬老会、山吹ユニットでは「ボウルプリン」を作ってお祝いしました!

同じ緑愛会の友結さんがやっていた「バケツプリン」を、どうしてもやってみたい!

 

友結 バケツプリン🍮|医療法人社団 緑愛会 (ryokuaikai.com)

 

ということで、オー・ド・エクラではボウルで作ってみました。

 

緊張の瞬間…  \ せーの! /

見事成功!!!\(^o^)/

このときの動画をインスタグラムにアップしていますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

 

なんと全ユニットで成功しました!

生クリームやカラースプレーで、ケーキのようにデコレーション♫

完成品を見て、この表情!

「すごーい!」「これプリン?!」

もちろん、みんなで美味しくいただきました♪

笑顔と美味しい表情があふれる、楽しい敬老会となりました。

これからもお元気で毎日楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

(2022年9月27日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護職 佐藤)