ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 事業本部 研修報告「2年目フォローアップ研修」
その他

事業本部 研修報告「2年目フォローアップ研修」

2022.12.02 本部

今朝のスペイン戦、すごかったですね!

興奮冷めやらぬままお仕事に向かわれた方も沢山いるのではないでしょうか?

 

緑愛会では本日、2年目フォローアップ研修が開催されました。

アイスブレイクは、ラジオ体操

初雪が降ったこともあり寒さも一段と厳しくなり、体を温めるにはもってこい!

 

本日のプログラムを一部紹介させて頂くと…

1回目の研修で立てた目標に対しての取り組みを振り返ります。

PDCAに沿い行動することが、目標に近づくために大切だと実感できましたね。

講義では、3年目を迎えるにあたり求められる役割について学びました。

ケアの中核を担う存在である皆さん。

得意なことを伸ばし、“自分らしさ”を大切に楽しく仕事できるよう応援しています😊

 

令和4年12月2日(金)医療法人社団 緑愛会 事業本部