ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 保育室ぽかぽか 今年もいっぱい遊びました☺
その他

保育室ぽかぽか 今年もいっぱい遊びました☺

2022.12.30 保育室ぽかぽか

今年は大雪で、なかなか外遊びができません。

湖山代表からいただいた遊具で、毎日楽しく遊んでいます。

小さいお母さんは、ミルクをあげています(^^)/

電車遊び、だんだん激しくなってきました!

切り絵に糸通し、真剣な様子でお口がとんがってきたかな。

今年も残すところ、あと2日。ぽかぽかは、今日からお休みになりました。

子供たちの姿が見えなくて、ちょっぴり寂しい感じがします・・・。

 

みんな、今年もたくさん遊びました!!はなまる💮です。

お正月は、お父さんお母さんとたくさん遊んで、また元気に登園してね。

今度は「雪遊び」だよ!!

 

令和4年12月30日(金)

医療法人社団緑愛会 事業本部