ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ヒメリンドウ棟 ホワイトデー企画 「あなたのハート❤を狙い打ち❣」
その他

楓の家 ヒメリンドウ棟 ホワイトデー企画 「あなたのハート❤を狙い打ち❣」

2023.03.23 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です(>_<)

ヒメリンドウ棟は女性のお客様だけで皆様☺男性職員が大好き!!

で!こんなゲームを考えてみました!

高得点めざしてボールを当てる的当てゲームです!

先ずは準備体操から始めます✋

「誰を狙おうかな~」「やっぱり点数の高い方がらだべ~」と狙い定めてボールを当てます!

1人5投ずつ2回戦でゲームをします。

最初は遠慮がちだったのに2回戦になると「全員😊狙い打ち!!」とばかりに次々とポールが倒れていきます!

皆で応援をしながら難しいところが倒れると拍手👏喝采👏が起こります!

ボールを掌から離す動作が簡単のようでなかなか難しく職員が寄り添います。

1位🥇から3位🥇までの方にお好きなポール持ってもらい記念撮影をしました。

運動の後は美味しいおやつタイム🍪「あじまんもそろそろおわりだべ~」と冬季だけのおやつになごり惜し気に舌鼓🍪

お天気にも恵まれポカポカ陽気の楽しい午後の時間となりました。

 

2023 3月23日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)