ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「キャップ積み大会!!」通所介護
イベントレポート

かがやきの丘「キャップ積み大会!!」通所介護

2023.03.29 かがやきの丘

デイサービスセンターかがやきでは3月15日~17日、3日間にかけて「キャップ積み大会」を開催しました。

ペットボトルのキャップをテープで補強しどれくらい積み上げられるか競い合う大会です。

皆さん、制限時間内に何個積み上げられるか競争ごととなると真剣です。

負けられないと大会となっております。

横のバランスを見ながら慎重にやる方もいればどんどん積み上げられるまで挑戦する方・・・

さまざまです。

ずっーと一点集中しているからか目も疲れてきますよね・・・(/・ω・)/

「あと ひとつやってみっかな~」

「大丈夫だがぇ」と不安な表情も見られましたがとても皆さん頑張って下さいました。

お疲れ様でした!!

 

(2023年3月28日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 通所介護 粟野)