ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 お花摘み(*^^*)
その他

香紅の里 お花摘み(*^^*)

2023.03.28 香紅の里

デイサービスです。

暖かくなり、花が咲き始めましたね(*^^*)

春らしく、【お花摘みゲーム】を行ないました!!

2人で向かい合い、職員お手製のお花を輪っかで引き寄せます。

多くのお花を引き寄せた方の勝ちとなります!!

なんと、お花の中には「お鼻」が混じっていますよ~(^^)

さぁ、始めましょう(*’▽’) 頑張ってくださいね!

「よ~い、スタート!」

「頑張れ!頑張れ! もっと右!!」

「いっくど狙って~!!」

見ているお客様も段々白熱してきました。

「いっぱいとったど!!」「見て(‘ω’)ノ!!鼻がとれたよ」

ゲームの間に笑顔がたくさん咲きました(*^^*)

皆様、沢山お花を摘んで下さりありがとうございました(^^)

(2023年3月28日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)