ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「創作活動 花のリース作り」すみれ棟
イベントレポート

かがやきの丘「創作活動 花のリース作り」すみれ棟

2023.03.29 かがやきの丘

こんにちは、かがやきの丘 すみれ棟です♬
桜の便りも聞かれ、もう春の訪れを感じます。

今月は、花のリース作りを行いました(*^-^*)

好きな色と柄を選んで頂き、折り紙のリースを作っていきます☆
組み立てるのが難しく、苦戦されています!

出来上がったリースにお花を貼り付けていきます(*^^*)
「この色の花いいな〜」と黙々と貼っておられます!

今回は男性の方を中心に創作活動に参加して頂きました。
とても器用で、楽しみながら作業され、素敵な作品ができました(*^_^*)

春らしい作品で、食堂も明るくなりますね♬

 

(2023年3月28日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 萩原)