ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢 季節の壁画作り
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢 季節の壁画作り

2023.04.04 湖山ケアサービス米沢

こんにちは~ 🍀   湖山ケアサービス米沢です。

今日は、とても良いお天気で窓からの柔らかい日差しが嬉しい1日でした。そして先日から頑張って創り続けた桜の壁画が完成して、春の訪れをしみじみと感じた日でもありました。

お花紙や塗り絵、折り紙を切ったり染めたりしてコツコツ作り溜めてようやく完成。ケア米のフロアが一段と華やかに春らしく変わりました。🌸

 

チューリップに負けない優しい笑顔で はい!ポーズ💖

 

春にお誕生日を迎えたこちらのお客様は、久しぶりにお化粧をして笑顔で記念写真をパシャリ!

とっても素敵✨

米沢は、雪深く長く厳しい冬だからこそ 春を心待ちにし訪れに喜びもひとしおです。

さあ! お天気の日には、散歩に出掛けましょう\(^^)/

 

(2023.4.4  湖山ケアサービス米沢 長谷部)