ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 鯉のぼり(^_^)
その他

香紅の里 鯉のぼり(^_^)

2023.05.08 香紅の里

デイサービスです。

5月5日は「こどもの日」です(^^)

もともと「端午の節句」で、男の子の健やかな成長を願う日です!!

皆様の、ひ孫ちゃん・玄孫ちゃんへの想いを乗せて、鯉のぼりを作成ました(^_^)

今回は、ちぎり絵で鯉のぼりを作ります(*’▽’)

折り紙をちぎって、ペタペタペタ……。

いろんな色の鯉のぼりがあります!いいですねぇ~(^_^)

出来上がるのが楽しみです!!

細かい作業ですが、皆さんとっても丁寧に貼ってくださっています。

完成した鯉のぼりがこちらですっ!!ジャジャーン!!!

どうですか?!素敵な鯉のぼりではありませんかっ(^◇^)

これで、めんごい(可愛い)ひ孫ちゃん・玄孫ちゃんの健やかな成長は

約束されたこと間違いなしっ!ですね(^_^)

皆様、素敵な鯉のぼりを作成して頂き、ありがとうございました(*’▽’)

(2023年5月5日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)