ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「季節の作品作り」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「季節の作品作り」デイサービスセンターかがやき

2023.05.09 かがやきの丘

4月の作品作りでこいのぼり作りをしました‼

 

「黒でかあ~♪」とこいのぼりの目玉を染めました★

 

「ここは青で染めようかな~」とこいのぼりの目玉に思いを込めて染められました。

 

出来上がったこいのぼりで「はい!ポーズ📷」

 

こいのぼりのうろこは折り紙をはりました☆「できました。どうだべ!」

 

できたこいのぼりと一緒に✨「私のどうでしょう~」といい表情です。

 

「こいのぼりできました。」とこいのぼりと一緒にパシャリ📷

 

 

 

(2023年5月7日 医療法人社団 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)