ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「勝負の行方は・・・」さくら棟
イベントレポート

かがやきの丘「勝負の行方は・・・」さくら棟

2023.05.30 かがやきの丘

先日さくら棟では運動会が行われました。

ホワイトボードには運動会をテーマにしたイラストやお花🌼を添えて華やかに!気分もあがります♪

 

競技は棒倒し、物送り競争と各チームに分かれ勝負が行われました🔥

職員のスタートを合図に皆さん一生懸命、楽しく競技🥎に取り組まれていました!

 

出番が来るまでの間も「〇〇さん頑張れよ~!」と応援する姿も見ることができました(*^_^*)

 

結果発表では・・・なんと、両チーム引き分け!

どちらのチームも接戦で手に汗握る素晴らしい運動会となりました!

最後には、職員が作った手作りメダルを参加して下さったお客様皆さんにプレゼント🎁!

皆さん「かわいいごど~」と笑顔で喜ばれていました(*^^*)

 

 

 

(2023年5月26日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 さくら棟 重野)