ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「花を植えて成長を楽しみましょう!」リハビリテーション科 
イベントレポート

かがやきの丘「花を植えて成長を楽しみましょう!」リハビリテーション科 

2023.05.30 かがやきの丘

桜の季節が過ぎたかと思ったら、あっという間に新緑がまぶしい季節になりました。

今回のリハビリ企画はそんな時期にぴったりの「花植え」を行いました。

花好きな皆さん、慣れた手つきで作業が進みます。

「あらぁ上品な色のナデシコ! 香りもいいねぇ」

「花を前に花3人並んで、だなぁ!」お客様の言葉に他の方もニッコリ!
素敵な記念写真になりました。

眼下に広がる水田も しろかきが終わり、ベランダの花も早苗が新緑の風に吹かれるのを待っているかのようですね。

 

(2023年5月30日医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 リハビリテーション科 鈴木)