ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「シャボン玉会」すみれ棟
イベントレポート

かがやきの丘「シャボン玉会」すみれ棟

2023.06.20 かがやきの丘

すみれ棟です(≧▽≦)
ベランダにてシャボン玉会を行いました。
久々に外に出て気分転換していただき、リフレッシュして頂きました。

 

きれいなシャボン玉に皆様、拍手喝采!!
「綺麗だごと~。」と思わず声が出ます。

 

上空までシャボン玉が飛んでいくと「バイバイ」と手を振られる方もいらっしゃいました。

 

ボタン一つで出てくるシャボン玉に驚かれ「すごいもんだな!」と感激されてました。

 

後で感想をお聞きすると「思わず”シャボン玉飛んだ♪屋根まで飛んだ♪”って歌ってしまった」と話す

お客様もいらっしゃり、思い切りシャボン玉の美しさに浸って頂きました。
思わず笑顔がこぼれる、大満足の表情。天気にも恵まれ楽しい時間を過ごして頂きました。

また、行いましょう。

 

 

 

(2023年6月20日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 すみれ棟 加藤)