ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「紫陽花の壁画作り」通所介護
イベントレポート

かがやきの丘「紫陽花の壁画作り」通所介護

2023.06.26 かがやきの丘

こんにちは!デイサービスセンターかがやきです。

午後の企画で二日かけて紫陽花の壁画作りを月曜日・火曜日の皆様と作りました!!

 

「これで紫陽花できるの!?私はこの色にすっかな~♪」

 

「のりで貼んなだが!!どれ、貼ってみっから!」

「このピンクの折り紙いいずね~♪」

 

「はい!私の出来上がり☆どうですか!?」

 

「切った折り紙をこれさ貼りつけでが。これで紫陽花な。いいした!」

 

「いっぱい貼ってみたけどこれでどお~♪」

 

「この紫陽花はいいべ♪ほら、できだげんとも!どうだ~☆」とカメラに向かってポーズ☆

 

 

 

(2023年6月23日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 通所介護 佐藤)