ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 曜日対抗選手権!!
その他

香紅の里 曜日対抗選手権!!

2023.07.20 香紅の里

デイサービスです。

只今、曜日対抗選手権を開催しております(≧▽≦)!

今回の種目は『グランドゴルフ』です。

一週間行ない、平均点の一番高かった曜日が優勝となります!!

優勝した曜日の皆様には、盛大(⁈)な祝賀会が待っていますよ~(^○^)

さぁ、優勝目指して頑張って下さい!(^^)!

「優勝するぞ~!!エイエイオー!!」気合いもいれてバッチリです(^_^)

「いっくど(ちゃんと)狙って~!」

「真っ直ぐだよ~!」

高得点をとると、大盛り上がりです(^O^)「やったー!じょんだ~(上手だ)!」

ところがどっこい、なかなか玉が真っ直ぐ行ってくれないんです(>_<)

何ということでしょう...難しい...

それでも皆様、優勝目指して頑張って下さいました(≧▽≦)!!

お疲れ様でした(^_^)

どの曜日が優勝するのか、楽しみですね(*’▽’)

(2023年7月20日 医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 阿部)