ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「水木限定足でお手玉入れ大会」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「水木限定足でお手玉入れ大会」デイサービスセンターかがやき

2023.08.04 かがやきの丘

こんにちは!デイサービスセンターかかがやきです!

水木限定の企画!足でお手玉入れ大会を開催しました!!

皆さん笑いながらお手玉を蹴る瞬間はとても真剣な表情でした。

 

それでは、お願いします!「これをカゴさ入れっといいなだな!それ!!」

 

「よっし、頑張っからな!!」

 

「このカゴの中にお手玉いれでが!頑張ってみっか!!」

 

なかなかカゴにお手玉が入らず、悔しくて「入るまでさせて下さい!!」と積極的に参加して下さいました!

 

表彰式にて、準優勝カップ・銀メダルと一緒にハイポーズ📷

 

優勝おめでとうございま~す!!と金メダル・トロフィー・優勝賞品と一緒にパシャリ📷

 

 

 

(2023年7月31日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)