ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「花火貼り絵作成」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「花火貼り絵作成」デイサービスセンターかがやき

2023.08.18 かがやきの丘

こんにちは!デイサービスセンターかがやきです。

企画で、花火の貼り絵を行いました。

完成した貼り絵はフロア入口へ飾っています。

 

花火の貼り絵で切った折り紙を貼ってみました。

「この銀色はここいいんねがえ☺」

皆さん集中されてのりで次々と折紙を貼って下さいました!!

 

「これはどうだべな~。これでいいの?」

「皆で貼り方すっとおもしぇな~♪」

「これでいいかしら。私のはどうですか?」と何度も職員に聞かれてました。

「とっても良いですね☆」と何度も伝えました。

 

 

(2023年8月17日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)