ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「リハビリ室にダリヤが咲きました!」リハビリテーション科
イベントレポート

かがやきの丘「リハビリ室にダリヤが咲きました!」リハビリテーション科

2023.10.03 かがやきの丘

川西町といえばダリヤ!
リハビリ創作活動では今年もダリヤ作りを頑張りました。

色とりどりのお花紙を重ねて、いざダリヤ作りに挑戦!
薄い紙を1枚1枚はがすのが結構大変!

破らないように慎重に…

「うわ~、ダリヤに見えるぅ~!」

「きれいだねぇ」

例年になく暑い日が続きましたが、秋の深まりとともにダリヤもより一層華やかさを増してきます。

川西ダリヤ公園の閉園時期までリハビリ室でもダリヤを楽しみたいと思います。
閉園する頃には、きっと近隣の山々も色鮮やかな紅葉に染まっていることでしょう。

 

 

(2023年10月1日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 リハビリテーション科  鈴木 智之)