ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「チューリップ🌷の球根を植えよう」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「チューリップ🌷の球根を植えよう」デイサービスセンターかがやき

2023.10.13 かがやきの丘

こんにちは!

デイサービスセンターかがやきです。

企画でプランターにチューリップの球根を植えました。

お客様との会話で「チューリップの球根は10月頃植えるそな。」と教えて頂き企画しました。

チューリップの球根は赤、白、黄色、桃色を準備してみました。

球根の植え方を聞くと・・・「こっちが上でいいんだそ。」と教えて下さいました。

「この赤いなはこごさいいべな。」と色のバランスを考えて下さいました。

お二人とも手慣れたもので、あっという間に植え終わりました。

お二人様チューリップの球根植えご協力頂きありがとうございました。

来春楽しみですね!!

 

 

(2023年10月12日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)