ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「🍁ひまわり棟秋の大運動会🍁」ひまわり棟
イベントレポート

かがやきの丘「🍁ひまわり棟秋の大運動会🍁」ひまわり棟

2023.11.02 かがやきの丘

こんにちは!かがやきの丘、ひまわり棟です🌻

この日は、ひまわり棟で、運動会を行いました💪✨

競技内容は、まり入れ・輪投げ・もの送り競争です!

皆さん一生懸命行っています☺

片手でボールを握っています!

落とさないように慎重に隣の方へ渡します🥎

真ん中のかごへ黄色のまりを投げ入れます。

「何個入ったかなー!?」と皆さんドキドキです🤩

皆さん真剣な眼差しで次々と競技を行いました☆

「おもしろいなー!」と皆さん楽しまれていました💛

 

(2023年10月31日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 ひまわり棟 渋谷)