ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 保育室ぽかぽか ハッピーハロウィン🎉part2
イベントレポート

保育室ぽかぽか ハッピーハロウィン🎉part2

2023.10.31 保育室ぽかぽか

みんな、準備はオッケー!!

お天気にも恵まれて、絶好のパレード日和☀

 

事業本部では、黒いデビル?がお菓子を持って待ち構えていました!

「みんなー、こわくないよー💦」

はい、チーズ☺いい笑顔です。

小さい子たちは、専用カートで🚙

かがやきの丘では、利用者さんたちがたくさん手を振ってくれました!!

「ぼくのママいるかな、、、。」ちょっぴり、寂しくなっちゃった。

でも、大丈夫!みんなと一緒でとっても楽しかったよ!!

かかやきの丘・川西湖山病院のみなさんに声をかけてもらえて、子供たちはニコニコでした♪

そして子供たちの可愛らしい姿に、私達も元気と笑顔をもらえた時間となりました☺

令和5年10月31日(火)

医療法人社団緑愛会 保育室ぽかぽか👻