ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 母の日会!!
その他

香紅の里 母の日会!!

2018.05.24 香紅の里

ちょっと遅くなりましたが・・・

ひなたユニットとなごみユニットの母の日会の様子をお伝えします!!

日頃の感謝をこめてお花やお菓子を男性陣と準備(^^)//

ご家族様からもお花が届き花に囲まれた会になりました。

ひなたユニットでは、大好きな歌を唄い皆さんで盛り上がりました。

なごみユニットでは、みなさん大好きな村山の老舗お菓子屋さんのお菓子を準備しました。

昔の商店街の話も聞くことができ、とても楽しい時間になりました。

いつも洗濯物たたみや盛り付けなど手伝っていただきありがとうございます。

いつも感謝です!!

(2018年5月24日医療法人社団緑愛会 香紅の里 グループホーム介護職 加藤)

 

~お知らせ~

『仙台事業開設記念講演』が開催されます。

↓ ■□■認知症とケアの大誤解■□■ こちらも是非ご覧ください!!

http://test01.kitamurakoh.com/wordpress/wp-content/themes/ryokuaikai_i/images/top/DementiaMedical.pdf