ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベント告知
  3. 楓の家 ワタスゲ棟~ドーナツバイキング~
イベント告知

楓の家 ワタスゲ棟~ドーナツバイキング~

2023.11.30 楓の家

こんにちは😊ワタスゲ棟です🍂

先日、米沢市も雪が降りました❄いよいよ冬ですね・・・⛄

ワタスゲ棟では、食欲の秋は続いております‼(*^-^*)

今回はお客様から『ドーナツ食べたい』とのリクエストがありました🍩

 

🌟たくさんご用意しました🌟

「わ~すご~い」「どれにしよう~?」と早くも歓声が上がりました。

お一人ずつ、好きなドーナツを選んでいただきました🎵

「私はこれにしました!」と即決(*^-^*)

チョコがけのドーナツを選ばれます💓

目の前のドーナツに笑顔を見せて下さいます🌼

全部おいしそう・・・・

みんなで、わいわい💛楽しく美味しくいただきました💛

「また何か食べたいね~」と、次は何を食べるか考えるのも

楽しいですね❣😊

 

2023年11月30日 医療法人社団緑愛会楓の家(介護職小野塚)