ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 ヒメリンドウ棟の余暇活動 スリッパ飛ばし大会👟👟👟
その他

楓の家 ヒメリンドウ棟の余暇活動 スリッパ飛ばし大会👟👟👟

2023.12.06 楓の家

こんにちは!ヒメリンドウ棟です😊

寒波到来にて雨模様の午後!「こんな時こそ楽しい時間を」とスリッパ飛ばし競技行ないました。

先ずは準備運動からです(^^♪音楽に合わせて体操をします(^^♪

「早くしようよ!」とやる気まんまんです!

回を重ねるうちに段々と闘争心が出始め「スリッパより自分が

履いてるの方が飛びそう~」と2週目はご自分のリハビリシューズを飛ばし飛距離アップ

される方もいらっしゃいました。

仲良しの方も一緒にスリッパを飛ばしては笑い合いながら、和気あいあいとした時間が過ぎていきます。

身体を動かした後はやっぱり美味しいおやつタイム!!

『美味しい~』と皆様😊素敵な笑顔を見せて下さいます!

曇り空☁も吹き飛ぶくらい賑やかなヒメリンドウ棟の午後でした。

 

2023年11月28日 医療法人社団緑愛会楓の家 (介護職 原田)