ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 川西湖山病院 看介護部「南3階病棟 クリスマス会⭐」
イベントレポート

川西湖山病院 看介護部「南3階病棟 クリスマス会⭐」

2023.12.27 川西湖山病院

12月21日 川西湖山病院3階病棟で

クリスマス会を開催しました🎄

 

レクリエーションでは

的当てゲームを行いました😄

クリスマスツリー型の得点表のてっぺんにある星をめがけて

お手玉を投げて点数を競っていきます🎵

3回ずつ投げて、合計100点を超える方もいらっしゃいました👏

 

お茶会では

ノンアルコールビールシャンメリーの提供があり

好きな飲み物を選んでいただきました🍺🍷

おやつはチョコソースのかかったプリンです❤

普段はなかなか飲む機会がない

炭酸の飲み物やノンアルコールを楽しんでいただけました😀

久しぶりのノンアルコールビールの味は苦かったみたいです😲

 

笑顔があふれる、楽しいクリスマス会になりました🎁

 寒い毎日ですが、元気にお過ごしくださいね!!

(2023年12月27日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 行事委員会)