ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「お正月のレク活動」デイサービスセンターかがやき
イベントレポート

かがやきの丘「お正月のレク活動」デイサービスセンターかがやき

2024.01.12 かがやきの丘

明けましておめでとうございます!デイサービスセンターかがやきです。

今年も宜しくお願い致します。お正月中のレク活動の様子をお知らせします。

元日は皆さんで大笑いしながら手作り福笑いで楽しみました。

2日は書初めをしました。皆さん集中され真剣でした。

「どれ!やってみっかな!!」

「私は福大吉だな♪何かいいことありそうですな!」

「私は笑大吉でした。笑いが絶えない年になりそうですね。」

「今年一年皆様が元気でありますようにっと。」と職員に教えて下さいました。

とてもいい笑顔です。

 

(2024年1月10日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンター 佐藤)