ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オー・ド・エクラ「水ようかんアラモード!」
イベントレポート

オー・ド・エクラ「水ようかんアラモード!」

2024.01.23 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

こんにちは、介護老人保健施設オー・ド・エクラ山吹ユニットです!

先日、プリンアラモードならぬ水ようかんアラモードイベントを開催しました~♪

水ようかんに、生クリームとみかんをトッピング!!

お好みでデコレーションをしていただきました(*’▽’)

\生クリームの登場にとびっきりの笑顔のご様子♡/

水ようかん・みかん・生クリームの組み合わせは今まで見たことがなかったので

味がとても気になっていたのですが、

皆さんから「美味しい!!」「うまい!」と感想をいただけたのでよかったです!

デコレーションも楽しんでいただけました◎

生クリームのおかわりをされる方もいらっしゃいましたよ!(^^)!

いつもと違うおやつ時間になり、皆さんとても楽しまれていらっしゃいました☆

(2024年1月23日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

事務課 山口)