ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやの丘「創作活動 ひなまつり」さくら棟
イベントレポート

かがやの丘「創作活動 ひなまつり」さくら棟

2024.03.14 かがやきの丘

こんにちは!さくら棟です🌸

3月3日はひなまつり🎎ということで、お雛様を作りました✂

ひな人形は全て折り紙を使った貼り絵で作成しました!隙間ができないよう、集中して小さく切った折り紙を貼り付けていきます!(^^)! その出来栄えは・・・

かわいらしいお雛様とお内裏様が完成しました👏

一つひとつ表情が違い見ていてとても癒されます(*^^*) 完成した作品はさくら棟の廊下に展示されています!

「かわいいごど~!」と笑顔が見られました!!

 

(2024年3月13日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 さくら棟 重野)