ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘「フォトフレーム作り」ひまわり棟
イベントレポート

かがやきの丘「フォトフレーム作り」ひまわり棟

2024.03.27 かがやきの丘

かがやきの丘、ひまわり棟です🌻

この日は、フォトフレーム作りを行いました✨

透明なフォトフレームに装飾を行いました。

色とりどりの可愛いお花やシールを選んで頂き、デコレーションしていきます。

「この色キレイね~」と好きな色の花を選んで頂きました☺

「そっちの色もすてきね~」「むらさきもいいなあ~」とお客様同士、お話しながら楽しまれていました😊

細かい作業に苦戦しながら一生懸命行いました!

フォトフレームの完成です🥰✨

カラフルでとっても可愛いフォトフレームが出来ました✨

ご家族に届くのが楽しみですね!🤩

 

 

(2024年3月26日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 ひまわり棟 渋谷)