ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家 「こもれび棟に花を咲かせましょう!!」
イベントレポート

満天の家 「こもれび棟に花を咲かせましょう!!」

2024.05.01 満天の家

グループホーム満天の家、こもれび棟です。

4月の創作は「さくら🌸」です!!

折り紙を切って、ちぎって貼って細かい作業です。

やっと満開になりました。

毎日もくもくと、取り組んでくださいました(*^^*)

マリーゴールドとビオラとあなたにきゅん💖?

をお客様と一緒に植えました!!

こんなぎゅうぎゅうで大丈夫?

土乾いてでだめだ~水かけて と先生のご指導を受け

こもれび棟ガーデン完成です(*^^*)

10日後の様子です。水を忘れちょっと元気ありませんが・・

お花があると明るくなりますね🌻

 

医療法人社団緑愛会 満天の家

地域活動推進委員会 佐藤・二馬