ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 母の日🌹
イベントレポート

友結 母の日🌹

2024.06.24 友結

こんにちは。グループホーム友結です!

5月12日は「母の日」でしたね🌹

遅くなってしまいましたが、もえぎユニットの様子をお届けします。

「きれいだな~カーネーションだ!嬉しい!」

ご家族の皆様からのプレゼント、大変喜んでおられました😊

おやつの時間には、お好きなケーキを選んでいただき、

皆さまに召し上がっていただきました。

ささやかですが日頃の感謝を込めて、

メッセージカードとプレゼントを送らせていただきました。

「ありがとさま!うれしい!」とステキな笑顔を見せてくださいました。

もえぎユニットのお母さんたち、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

(2024年6月24日医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 齋藤)