ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘さくら棟「あじさい作り」
イベントレポート

かがやきの丘さくら棟「あじさい作り」

2018.06.22 かがやきの丘

六月になり梅雨入りもしたこの頃、ジメジメした天気を吹き飛ばしてくれる、

こんな創作をさくら棟では行いました。

「六月といえばなんだべー?」

「これあだり、いいんでないべか?」

みんなでコミュニケーションを図りながら決めました。

「どれ、これ貼ってみっぺ」

折り紙を折って、一枚一枚貼り付けます。

「ここさ、この色いいな」 自然と笑顔もこぼれます。

そして、完成!!

きれいなあじさいです!

さくら棟に飾っておりますので、いらした際はぜひご覧になってください。

(2018年6月21日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 堀 直美)