ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家  棟内レクと面会
イベントレポート

満天の家  棟内レクと面会

2024.07.11 満天の家

こんにちは!グループホーム満天の家ひだまり棟です。

暑い日が続いていますが、ひだまり棟では、

白熱したゲームが開催されました。

新聞紙を丸めて、広げるゲームです。

笑顔で😊「頑張るぞー、オー」 たのもしいです。

とても、真剣に新聞を丸めています。「負けられないわ」

こちらの二人も「頑張りまーす」

新聞を丸めた後は広げます。さー。どちらが早いでしょーか(・・?

「私だって負けないわ」と黙々と丸めます。

各、テーブルごとに白熱しております。

そして、待望の面会ができました。お嫁様の面会に少し照れるお客様。

「写真いいですか?」「いいですよ」📸でパシャ。パシャ。

面会は本当にいいですね。心が和みます。

(2024年7月9日 医療法人社団緑愛会 グループホーム満天の家

地域活動推進委員会 新野 勝見)