ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. オー・ド・エクラ「老健夏祭り開催しました♪」
イベントレポート

オー・ド・エクラ「老健夏祭り開催しました♪」

2024.08.21 介護老人保健施設オー・ド・エクラ

介護老人保健施設オードエクラです!

令和6年度夏祭りを開催しました~!

1つ目のブースは、2種類のテーマ(夏・夏祭り)のフォトブースで

いろんな飾りを身につけていただき、写真撮影を楽しみました!(^^)!

皆さんノリノリでとても楽しんでいただけたようです!!

好評だったので、来年の夏祭りでもフォトブースを作りたいと思います!

2つ目のブースは、輪投げブース〇

椅子の脚を的にして、輪投げをしました!

5回中、3回入るとメダルのプレゼント☆

見事ゲットされた一部の方々です!

時折、歓声があがり賑やかなブースとなりました~

3つ目最後のブースは、魚釣り!

好みの魚を狙ってフィッシング♪

磁石でくっつけて釣りをしました!

池の中の魚を全部釣るお客様もいらっしゃって、

大変盛り上がりました(*^^*)

昨年、夏祭りを実施することができなかったため

その分、今年はとても楽しんでいただけたようでよかったです!!

(2024年8月21日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設オー・ド・エクラ

事務課 山口)