ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆第5回 ケア米祭③★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆第5回 ケア米祭③★

2018.06.26 湖山ケアサービス米沢

第2部は、特別ゲストで『天地人』の皆さんに来て頂き、演奏会を開催して頂きましたぁ(^o^)♪
『天地人』さんは、懐かしのオールディーズを演奏してくれるバンドです♪
そして、バンドのギターを務めるのは、我がケア米の遠藤CMで~す(*^^)v

1950’s、60’sの名曲ばかりでみんなノリノリーーー♪♪

黄色い声援が飛び交う、大盛況のすばらしいステージでした\(^o^)/
『天地人』の皆さん、本当にありがとうございました★

今年のケア米祭も皆さまのご協力で大成功することが出来ましたm(__)m
これからも皆様に楽しんで頂けるよう、益々頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします★

(2018.6.29 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)