ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢 戦国花火大会
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢 戦国花火大会

2024.10.17 湖山ケアサービス米沢

こんにちは湖山ケアサービス米沢です。

先日当ブログでもアップしましたが、10月12日みなさん楽しみにされていた

第一回「よねざわ戦国花火大会」が開催されました🌞

日中からまだかまだかと、そわそわとされる方もいらっしゃいましたが(笑)、

待ちに待った花火を存分に楽しまれました!

「わぁ~、きれいだなぁ」と感動される方がたくさんいらっしゃいました!

さらには、花火だけではなくドローンを使ったパフォーマンスもありました。

 

花火といえば夏のイメージが強いですが、ちょっぴり肌寒くなってきた

秋の澄んだ夜空に上がった花火はとてもきれいで、またひとついい思い出

ができました( ^)o(^ )

「いやぁ~良かった!」「いいもの見せてもらったなぁ!」

とみなさん大満足で今年の花火大会を堪能されました(^^♪

 

(2024.10.15    湖山ケアサービス米沢 佐藤)