ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス高堂 旬の味覚を味わいました!
イベントレポート

湖山ケアサービス高堂 旬の味覚を味わいました!

2024.10.22 湖山ケアサービス高堂

こんにちは、湖山ケアサービス高堂です!

先日ご家族様から旬の味覚『アケビ』をいただきました⚘

 

 

久しぶりのアケビに満面の笑みがこぼれます😊

「よく食べたんだ~」と器用に親指で中身を取り出してあっという間に食べてしまいました👀

 

 

「あ~うんまい!」と何度もおっしゃりながら種も気にせず美味しそうにモグモグ♡

 

 

沢山いただいたので職員も少しお裾分けしていただき食べてみました!

子供の頃はよく中身を食べていましたが、今は種が気になりなかなか飲み込めません😢

でもとっても美味しいアケビでした❣ご馳走様でした。

 

(2024年10月22日 医療法人社団緑愛会湖山ケアサービス高堂 介護職 土屋)