ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆選択レク その1☆★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆選択レク その1☆★

2017.04.24 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービス米沢です!!選択レク1つ目は、書道を行いました(^.^)ケア米のお客様は、書道が苦手な方が多くいらっしゃるようで「俺は絶対書かないよ~!」と、なかなか手が進まない皆さんでしたが…

DSCN2171

なんとまあ!筆を持つと顔つきが変わり、熱心に書道に取り組んでおられました!!この集中力ひらめき素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCN2163

ちなみに、今回のお題は「山桜」でしたexclamation×2米沢も、だんだんと桜が咲いてきましたね(^o^)

DSCN2154

今月のお菓子作り・外食レクが、感染症流行の為中止となってしまい、みなさんとてもガッカリされておりましたが..来週は、お花見ドライブへ行きます!!綺麗な桜が見れるといいですね(*^_^*)

(2017年4月23日 医療法人社団緑愛会 湖山ケアサービス米沢 介護職 竹田)