ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘すみれ棟「流しそうめん」
イベントレポート

かがやきの丘すみれ棟「流しそうめん」

2018.09.04 かがやきの丘

流しそうめんを行いました。

初めての方も、昨年参加された方も、夏の風物詩を楽しまれました。
普段とは違った雰囲気に、皆さん沢山召し上がっておられました。

「いっぱいすくえた!!」

「ちっとしかすくえなかった・・・。」

「初めてしたから楽しかった」

「なかなか難しいなぁ~」

「いっぱい流してけろ!!」

暑さも日ごとに和らぎ、少しずつ秋を感じられる様になりましたね。

これからも季節が感じられる、楽しくて美味しい企画を行っていきたいと思います。

(2018年9月3日 医療法人社団緑愛会

介護老人保健施設かがやきの丘 介護職 工藤美和)