ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやきの丘「ラーメンを食べに行きました」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやきの丘「ラーメンを食べに行きました」

2018.09.11 かがやきの丘

お客様の希望に応え、今回は娘様の家で営んでいる

ラーメン屋 “ すがい ”  へ行ってきました。

思い出話に花が咲きます。

娘様に「うまいなお願いだ」と、慣れた感じで注文!

娘様の働いている姿を見つめる母の目が優しく感じられました。

ラーメンの待ち時間・・娘様への想いを語ります。

ズズズズズーー 「うめ!」

無我夢中でラーメンをすする音が響きます。

付け合わせのたくあんも美味しかった!

こどもの時から仲良しの方と一緒に行くことができました。

ごちそうさまでした~ (*´▽`*)

(2018年9月10日 医療法人社団緑愛会

デイサービスセンターかがやき 介護職 粟野裕美子)